2017-01-01から1年間の記事一覧

憧れのロレックスを思い切って買った友人の話

スーパーコピー時計専売店の王様ロレックス。一生ものだから・・・と頑張って買ってしまう人もいるかもしれません。女性がバッグのブランドにこだわるように、男性だと腕時計に気を遣う人が多いです。ビジネスシーンなんかでは身だしなみで見られる部分のひ…

自分に合うロレックスコピー時計

ベストな時計とは、演出したい自分が着用してそうな時計ではないかと思う。腕時計が必要になるのは、そのスーパーコピー時計を着用することで自分に不足がちなところを補っていく場合が多いだろうと思う。例えば、誠実さが欲しいと望むのならシンプルな三針…

創設者のハンス・ウェウスドルフをご存じですか?

「超」が付くブランドのロレックスの話になると、何でロレックスは世界的に有名になって、あそこまでの地位が確立されたのか、議論になっちゃいますね。それは広告戦略だとか、高額だが一般人がちょっと頑張れば買えるような上手な価額設定だとか、日常使用…

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛…

ロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが

あなたが学ぶものは1つのときは遷移の愛好家からのロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが、私は多くのことを意味し、そこからの腕時計。6つの異なるブランドのポップアップはほぼ毎日のように思える、と一日おきに市場の確立したプレーヤーの1…

現代のロレックス時計は、歴史的な作品に触発さ

近年では、時計の世界で流行しているルックの傾向は、収まるの兆候を示しています。歴史的な作品の現代の再エディションは、最も由緒ある時計ブランドのいくつかから出ていきます。ここでは、近年で発売された風の時計の7つの顕著な例があります。 ブランド…

ロレックスの時計:完全な映画のタイムライン

彼は世界で最も有名なシークレットエージェント、そして彼の手首に時計の選択は、少なくとも彼の側でボンドの女の子のパレードとして変化しています。各時計は、そのエポックを反映しています:堅牢なメカニカルタイムから,デジタル時計を介して,最先端のクロ…

ロレックス腕時計の業界のトップの地位に行進します

日本からの一筋の腕時計のブランドとして、シチズンはずっと入念でかすかで注意深い理念で各種のデザインの腕時計を製造します。シチズンは中国にもとても高い称賛を持って、日本の腕時計はすべてすべて品質で有名なので、技術と美しい融合のシチズンはずっ…

ロレックスとヴィンテージを再発明の芸術

現在の経験を持つ過去を再受験することは、時計職人の言葉としてエレガンスを使用する新しい腕時計のラインを開発することによって、ロレックスの戦略です。 私たちの国では昨年末にローンチした高ロレックス時計製造のセンテニアルハウスは、新しいチェリー…

ブライトリングの時計は私の心の中で特別な場所がある

私は非常に私は、これらの時計は私の心の中で特別な場所があるので、おそらく私のブライトリング時計を投稿する必要が興奮して取得します。しかし、私はそれがもはや秘密だと思います、私はいつもあなたと男らしいと頑丈な感じで大量の時計に向かって私の傾…

パネライ美術ガネーシャ時計を紹介したいと思います

これは、共通の信念は、神が遍在しているが、神の物理的なアイデンティティはまだ謎であるとして、我々人間は、全能の世界のさまざまな部分で異なる宗教を練習して接続します。そしてあらゆる宗教は崇拝および象徴性の目的として使用することができる神の表…

パネライの製品が特別なものを作るかを確認する必要があります

驚異のコミック悪役は、劇的な文の作品を惑星間破壊へのカウントダウンを測定するために使用を探して、新たに発表されたパネライ懐中時計の学習に満足される-は、その発明者は、メーカーピーターHenlein、彼のニュルンベルクの墓でローリング謙虚懐中の野生…

フランクミュラーヴァンガードクロノグラフウォッチ

スイスの時計メーカーフランクミュラーは、チャーリーとそれにチョコレート工場の空気の多少を持っています。という精巧な生産設備"watchland"ジュネーブの外では、多くの場合、上のブランドのポジショニングは、従来からのデザインとのコレクションを見ると…

パネライの時計のためのキャンバスされている-そして

ちょうどパネライから発表された新しいルミノール1950時計刻まれたハンタースタイルの場合は、歴史的な英国の銃器パーのために作られた。パネライは以前にもリシュモングループの下にいるパーと協力しており、これらの新しいモデルは、アフリカの"ビッグファ…

ロレックス腕時計を実験的に降りてきて

ロレックス深海d-blueダイヤル(基準116660)は、2012年のdeepsea挑戦を祝うために2014年に設計されました、映画製作者と探検家ジェームズ・カメロンチャレンジャー海淵でマリアナ海溝降りた時。水中の色のライムグリーンとそれについてのロレックス腕時計を…

スイスパネライルミノール用ゴムを作りました

当時の市民に利用できないけれども、パネライルミノールモデルは1950年に導入されました、radiomirを取り替えること。会社腕時計供給時のイタリア海軍への秘密に働いて、新しいモデルにおけるルミネセンスとして使用に基づくトリチウム粉末後のモデルと名付…

ウブロの高価であった可能性があります

しばらくの間、この時計をチェックアウトする機会を得ることは本当に夢が叶った。私はそれが最初に発表されたとき、私はしばらく前にここに書いたときに思い出す。私はその後、私は本当に1つを着用したい知っていた。完全な限定版は、最終的には、4つの特別…

ロレックスの偵察5ウォッチ

このロレックス時計の手は私の心に軍事楽器の画像をもたらすとダイヤルは、空の空間の読みやすさ、素敵な量に向かって大胆な動きをしました。ダイヤルでは、明確に私に叫ぶ実用的なデザインを12時マーカー、以下の"部屋"を見ることができます。すっきりとし…

ロレックス限定版腕時計

ロレックスの時計は、古典的なアメリカのマッスルカーのように多くのものです-アメリカの一部を期待しています。彼らは、金属の多くで作られた大きな、それらのクールなデザインを持っており、あなたがそれらの周りにされて良い感じにさせる。同時に、彼らは…

ウブロ最初のパスファインダー時計

それは、時計が幻想的に機能している間、彼らは""のビットをにじみ出ている。私は多くのパスファインダーの時計の誇りに思っている所有者であり、ルックス、感じ、そして彼らが提供するユーティリティを愛して-しかし、それは私が日付に僚に沿ってもたらすだ…