スイスパネライルミノール用ゴムを作りました

当時の市民に利用できないけれども、パネライルミノールモデルは1950年に導入されました、radiomirを取り替えること。会社腕時計供給時のイタリア海軍への秘密に働いて、新しいモデルにおけるルミネセンスとして使用に基づくトリチウム粉末後のモデルと名付けた。その最も際立った特徴の1つは、特許取得済みのクラウンダイバーのその独特の形は、時計装置を保護しています。

におけるゴムbe-boutique、我々は多くのスイスの作られたパネライルミノールモデルのための加硫ゴムひものオプションを提供します。「ブロック」を使って調整統合エンジニアリングマイクロが作成するフラッシュマウントケースへの隙間または移動しない。結合なしで製造され、コーティングまたはブレンドは、ハイポ・アレルギーと無毒である。使用材料の品質・ゴム・構成のフェージングや涙なしでは何年も続くことを確実とします。

選択からパネライルミノールモデルのためのをいろいろな色があり、北極の白と赤の悪魔のようにオプションを含んでいます。私達はまたジェットブラック、ネイビーブルーで、軍の緑とカナリアイエロー。ということに加えて、我々が提供する二色のは、我々のvulchromaticシリーズからのルミノールのモデル。これらのジェットブラックを特徴としたストライプのいずれかでサハラタンやミリタリーグリーンブラックサンドイッチダイヤルのルミネセンスに敬意を美しくします。

パネライコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b2/

http://sdfdfdfgf.cocolog-nifty.com/blog/