2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憧れのロレックスを思い切って買った友人の話

スーパーコピー時計専売店の王様ロレックス。一生ものだから・・・と頑張って買ってしまう人もいるかもしれません。女性がバッグのブランドにこだわるように、男性だと腕時計に気を遣う人が多いです。ビジネスシーンなんかでは身だしなみで見られる部分のひ…

自分に合うロレックスコピー時計

ベストな時計とは、演出したい自分が着用してそうな時計ではないかと思う。腕時計が必要になるのは、そのスーパーコピー時計を着用することで自分に不足がちなところを補っていく場合が多いだろうと思う。例えば、誠実さが欲しいと望むのならシンプルな三針…

創設者のハンス・ウェウスドルフをご存じですか?

「超」が付くブランドのロレックスの話になると、何でロレックスは世界的に有名になって、あそこまでの地位が確立されたのか、議論になっちゃいますね。それは広告戦略だとか、高額だが一般人がちょっと頑張れば買えるような上手な価額設定だとか、日常使用…

ロレックスのリンドバーグ時角創立90周年記念腕時計を開始します

この年、ロレックスの初めての無着陸単独大西洋横断飛行の90回目の記念日を祝って、チャールズ?リンドバーグによって飛ばされるとスイスの時計屋によっていた。出来事のために、ブランドの数えられた90の時計を提示するとその時角の限定版は、彼の歴史的な飛…

ロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが

あなたが学ぶものは1つのときは遷移の愛好家からのロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが、私は多くのことを意味し、そこからの腕時計。6つの異なるブランドのポップアップはほぼ毎日のように思える、と一日おきに市場の確立したプレーヤーの1…

現代のロレックス時計は、歴史的な作品に触発さ

近年では、時計の世界で流行しているルックの傾向は、収まるの兆候を示しています。歴史的な作品の現代の再エディションは、最も由緒ある時計ブランドのいくつかから出ていきます。ここでは、近年で発売された風の時計の7つの顕著な例があります。 ブランド…

ロレックスの時計:完全な映画のタイムライン

彼は世界で最も有名なシークレットエージェント、そして彼の手首に時計の選択は、少なくとも彼の側でボンドの女の子のパレードとして変化しています。各時計は、そのエポックを反映しています:堅牢なメカニカルタイムから,デジタル時計を介して,最先端のクロ…

ロレックス腕時計の業界のトップの地位に行進します

日本からの一筋の腕時計のブランドとして、シチズンはずっと入念でかすかで注意深い理念で各種のデザインの腕時計を製造します。シチズンは中国にもとても高い称賛を持って、日本の腕時計はすべてすべて品質で有名なので、技術と美しい融合のシチズンはずっ…

ロレックスとヴィンテージを再発明の芸術

現在の経験を持つ過去を再受験することは、時計職人の言葉としてエレガンスを使用する新しい腕時計のラインを開発することによって、ロレックスの戦略です。 私たちの国では昨年末にローンチした高ロレックス時計製造のセンテニアルハウスは、新しいチェリー…

ブライトリングの時計は私の心の中で特別な場所がある

私は非常に私は、これらの時計は私の心の中で特別な場所があるので、おそらく私のブライトリング時計を投稿する必要が興奮して取得します。しかし、私はそれがもはや秘密だと思います、私はいつもあなたと男らしいと頑丈な感じで大量の時計に向かって私の傾…