ロレックスの偵察5ウォッチ

このロレックス時計の手は私の心に軍事楽器の画像をもたらすとダイヤルは、空の空間の読みやすさ、素敵な量に向かって大胆な動きをしました。ダイヤルでは、明確に私に叫ぶ実用的なデザインを12時マーカー、以下の"部屋"を見ることができます。すっきりとしたダイヤルを維持することは、この作品で一目で行うことができる超簡単です時間を、読むことができます。ダイヤルのマーキングだけでなく、手は素敵なダイヤルを照らすスーパールミで覆われており、この時計は素晴らしい夜の読みやすさを提供します。

実際には、ほとんどの飛行士の時計から離れて、この時計を設定する古典的な飛行士のダイヤルに現代の軍事スタイリングを組み込む独自の方法です。それは時計の可読性を向上させるので、それは簡単な化粧品のチャンスではないきれいに終了します。私にとって、これは最も簡単な読書の1つは、シンプルで清潔で、すべての実用のほとんどがあります。ちょうど飛行士の腕時計が約あるべきであるもの。

それは、ロレックスで彼らは降圧比のための高い強打を提供することの使命を持っていることは明らかです。偵察5は、中にca´tesデジュネーブ仕上げとスイスのタス6497-1を持っており、それはあなたが戻って表示throeを見ることができるように良い見ていません。ムーブメントの選択は、手動巻き6497-1は堅牢性のために知られているので、軍事指向の時計でも完璧な意味になります。堅牢性は、サファイアクリスタル(それらの両方)だけでなく、ケース材料として外科用鋼の使用を見て明らかに全体を運ぶ機能です。この時計は、コックピットでのストレスの下で耐久性とパフォーマンスのために構築されました。と269ユーロで積極的に価格。それでも、それはおそらく時計ヴィンテージの感触を与えるラフ仕上げと基本的な時計です。にもかかわらず、ロレックスは価格によって明らかにされているIWCまたはグラスヒュッテオリジナルのパイロットの腕時計をターゲットにしていません。

時計ケースは起毛され、表面仕上げも良い品質です。これは非常に仕上げのようにミラーに磨かれている特大の王冠に素晴らしいコントラストを与える。全体的にブラッシュ仕上げは、すべての角度からこのロレックス時計から出てくる実用的な感触にもう一つのタッチです。ケースは、空のために意図された時計のために完全に十分である50メートルに耐水性です。

偵察5は、手首にスーパー快適だ素敵な茶色のパッド入りの革ストラップで縛られています。ラグは、このサイズ(王冠と44ミリメートル)のロレックス時計のための素晴らしい実質的なサイズである22mmです。すべてのこの時計のすべてがうまく均整されている、それは巨大または不快であることとの実質的なサイズを持っています。

私は、彼らはむしろ、伝統的なデザインにはまだそれを尊重しながらもルーツを新たに新しいアイデアをもたらす成功していると言わなければならない。伝統的な飛行士を与えることは場違いであることとの現代新しい一見を見る。多くの人にとって、これはあなたが期待するよりも低い価格のためのスイスの動きとブティックブランドの飛行士のスタイルの時計を取得する方法になります。

ロレックスデイトナコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s6/

http://tykjytdjs.jimab.net/