2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ウブロの高価であった可能性があります

しばらくの間、この時計をチェックアウトする機会を得ることは本当に夢が叶った。私はそれが最初に発表されたとき、私はしばらく前にここに書いたときに思い出す。私はその後、私は本当に1つを着用したい知っていた。完全な限定版は、最終的には、4つの特別…

ロレックスの偵察5ウォッチ

このロレックス時計の手は私の心に軍事楽器の画像をもたらすとダイヤルは、空の空間の読みやすさ、素敵な量に向かって大胆な動きをしました。ダイヤルでは、明確に私に叫ぶ実用的なデザインを12時マーカー、以下の"部屋"を見ることができます。すっきりとし…

ロレックス限定版腕時計

ロレックスの時計は、古典的なアメリカのマッスルカーのように多くのものです-アメリカの一部を期待しています。彼らは、金属の多くで作られた大きな、それらのクールなデザインを持っており、あなたがそれらの周りにされて良い感じにさせる。同時に、彼らは…

ウブロ最初のパスファインダー時計

それは、時計が幻想的に機能している間、彼らは""のビットをにじみ出ている。私は多くのパスファインダーの時計の誇りに思っている所有者であり、ルックス、感じ、そして彼らが提供するユーティリティを愛して-しかし、それは私が日付に僚に沿ってもたらすだ…