フランクミュラーヴァンガードクロノグラフウォッチ

スイスの時計メーカーフランクミュラーは、チャーリーとそれにチョコレート工場の空気の多少を持っています。という精巧な生産設備"watchland"ジュネーブの外では、多くの場合、上のブランドのポジショニングは、従来からのデザインとのコレクションを見ると、それはあまりにも驚くべきことではない場合は、ゴールデンチケットは、包装に隠されていた発表した。残念ながら、ブランドのファンのために、それはそうではありませんが、フランクミュラーヴァンガードクロノグラフはまだ検討する注目に値すると刺激的な時計です。

フランクミュラーヴァンガードクロノグラフは、昨年リリースされたことに注意してください,しかし、我々は最近、我々が通過したい時計に追加情報を提供されている.それでは、ヴァンガードクロノグラフについてとてもエキサイティングですか?まあ、物を見ているだけ。18kローズゴールド、ステンレススティール、またはチタニウム製のケースに収められており、非常に注目されています。フランクミュラーヴァンガード氷河との彼の手で、アリエルは、"コンピュータのレンダリング画像では、ヴァンガードは、両方の白けに見えるし、それがあまりにもハードと同時にしようとしているように。クロノグラフのプッシャーとsubdialsの追加は、ヴァンガードのこのモデルに興奮を加える,と私はまだフランクミュラーヴァンガードクロノグラフとハンズオン時間を持っていないものの,画像に基づいて,追加された合併症は、標準モデルよりもコレクションの全体的なデザインに適しています.

フランクミュラー7000自動運動によって供給されています。それは、時間あたり28800振動の周波数(4hz)と27の宝石と48時間のパワーリザーブを持っています。また、コート・デ・ジュネーブ、サーキュラー化、ロジウムメッキで装飾されており、時計の内部は外側と同じくらい美しい。

ケースはかなり大きいです。44ミリメートル幅、53.7ミリメートルの長さ、および15.8mmの厚さで、それはほとんどの手首に非常に目立つように着用する予定です。すべてのより良いダイヤルを参照してください,その適用されたと人々の注意をキャッチすることを確認されています,特大のアラビア数字の時間マーカーとケースの色に一致する大きな手.あなたが写真から表示されるようにダイヤルの色が異なります、と私の個人的な好みは、私が反対に際立って他のコンポーネントのための最高の背景を与えると思うグレーダイヤルです。

6時マーカを切断すると、多くの人にバグがあることを確認されている小さな、円形の日付のウィンドウです。それはかなりの時計の美学の残りの部分に一致しない、より良い処理されている可能性があります。対照的に、ストラップは非常によく行われている。ラグは、ケースのデザインに統合されており、ストラップは上にワニ革と下部にゴムです。フォールディングバックルクラスプは、簡単に着用し、削除することができます。

アリエルはまた、彼の手で述べたように、ヴァンガード氷河と、あなたの手首に1つを置くまで、これらの時計のいずれかを完全に判断しないでください。それを念頭に置いて、私はリリースの画像や情報によって判断し、フランクミュラーヴァンガードクロノグラフとハンズオンを得ることを楽しみにしていると言うでしょう、私はそれがよりエキサイティングで、ヴァンガードモデルのバランスだと思います。

フランクミュラーコピー時計: http://www.keepgoing365.com/tokei/b8/

http://shufa.exblog.jp/