ロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが

あなたが学ぶものは1つのときは遷移の愛好家からのロレックス腕時計の世界でプロにはたくさんありますが、私は多くのことを意味し、そこからの腕時計。6つの異なるブランドのポップアップはほぼ毎日のように思える、と一日おきに市場の確立したプレーヤーの1人に新しい何かをリリースしています。現在、これは我々の多くのための問題ではありません。それは実際には、時計のために我々の情熱を駆動する燃料が産業とスタイルの傾向が、立ち上がりと立ち下がり時間以上から遠くを見る。しかし、すべての驚きと興奮に取り付けられている読者は、着用者、作家、ディーラー、メーカー、または人の動作としては、業界のプロフェッショナルをはばむものの声の好きなブランドについて、部分、あるいはスタイル。自己を強化する瞬間のために、私は単にあまりに多くを知っています、そして腕時計は私の好みではあまりにも具体的な、公平な意見を持っている、そして、私はよりよくしようとするあなたのすべての専門家と話すときのリポーターとして動作する。それは知識と自己認識のギフトの呪いの私は思います。

ということで、私は素晴らしいブランドのオリジナルを見つけると、60年代の象徴的な広場の素晴らしい腕時計をしています。数ヶ月前にリリースされて、ロレックスオリジナルブランドの国営の先祖によって生成された古典的な正方形の腕時計への魅力的なオマージュ作品を作り出すためにセットされて、これらのビンテージ信じられないほど面白い腕時計は、しばしばを具体化したファンキーな西洋の60年代と70年代のスタイルや色のものとして考えました、しかし、生産とソ連の占領下の東ドイツにつけられています。彼らの色彩設計、材料、合併症、形とサイズのすべての種類で来ましたが、あなたのブランドをこれらの腕時計は、その最初のトリビュート作品を発売したとき、覚えているかもしれないが、象徴的な円形の60年代、2015年(下の写真)。この年、ロレックスオリジナルはもう一度このコレクションに戻って、5つのダイヤルの色で25個の限定版(125全腕時計)、しかし、今度は、彼らを適切な正方形の時代と現代のクロノグラフ機能を追加しています。

5つの異なるダイヤルの色オプションで利用できて、各年代の象徴的な広場に41.35mmに成形鋼ケースクッションに41.35mmである。この場合、単純に付けて使用し、ブラウンまたはブラックアリゲーターレザーストラップに厚い爪、変わった特徴の2つのクロノプッシャーは、他のほとんどのクロノグラフ以上の水平方向の位置と、上手に終わった運動を公開しているサファイヤ(下の写真経由)。

上のダイヤルカラーオプションと呼ばれる森林、海洋、黒鉛、タンジェリン、そして火(緑、青、dé卒業生é効果とグレー、オレンジと赤の、それぞれ)、ロレックスオリジナルスタイルのアワーマーカーの適用がある12と6時のアラビア数字。2つの大きなとスーパーちりばめたホワイトゴールドの手。部分を動かす自動39-34社内の口径は、約40時間パワーリザーブを記憶し、錘、美しく飾られた金を特徴とします。現在では、これらの作品は9700ドルの価格と最初のブティックと他の第三者ベンダーは、世界中で購入に利用できます。

私は、60年代の象徴的な広場であり、完全に新しい時計を明確にすべきではないということオリジナル「60年代スクエアクロノグラフの下の年のこれらのスクエアクロノグラフを生産している。しかし、これらの腕時計の間の60年代のアイコン?クロノグラフとの主な違いは、時代のカラースキームに対する敬意を払っています。生産モデルを維持すると共に、形質の多くは、スクエアクッションケースと独特の数字のように、全体的に見て、新しい年代の象徴的な正方形のものに比べてより多くのそのダイヤルの色選択においては保守的になる傾向があります。

過去のに対して、いくつかの非常に重要な方向において近代としてまだそれ自体を区別して、60年代の象徴的な広場は明らかに敬意を表します。類似性に、あなたは最初にスクエアケースの形状に気がつきます。このスタイルのビンテージの最も際立った特徴の1つであったので、それは最初のフォローアップとしてオリジナルロレックスのための論理的選択でした、より多くの何かを張った象徴的な60年代の腕時計ラウンドは、あえて言います、アイコン。また、ノートの数字と文字盤色のスタイルを、ビンテージシリーズの直接の影響を受けている。しかし、あなたはたぶんすでに推測としては、ダイヤルのスタイルと色のビンテージから着想を得ている間、これらの歴史的な部分は、彼ら自身の権利において非常にファンキーな色を持っていましたが、60年代の象徴的な広場を上昇させるこれらのスタイル、色とテクスチャーを新しいレベルへ。5つのダイヤルの各々の複雑な染色がはるかに取っては、ビンテージ部分にダイヤルをフェードに生まれた階層化しているとの使用で、すべてのそれらの光や見る角度によって変化する色は完全にユニークな特性を有すること。私の意見では、これで最も面白い例の1つは、「黒鉛」をダイヤルで見られ、ほとんど「濡れて滴る」されても、他の腕時計の文字盤とは異なり、現在市場に影響があると思われる。

現代の贅沢なロレックス腕時計とその状態を命令間の仕上げにおける高架化以外の他の顕著な違いは、州の生産されたビンテージ相手のクロノグラフ機能の付加における明らかで、軽度の場合と同様に変化する。クロノグラフは、素晴らしいタッチとブランドのこの部分の上で全くよく実行しました1つの特徴は、gubから利用可能な歴史上のその絶頂期にはいくつかの非常に興味深い非クロノグラフを生産しましたが。また、ビンテージと現代の例が非常に類似している間、現代のものより多くの湾曲とクッションの過去のバージョンよりも、より堅い。最後に、多くの現代のトリビュート作品と同様に、現在の固体と対照的にサファイアですが、いくつかの最も熱心な純粋主義者の抗議が変化します。

私の好きなロレックスオリジナルだけでなく、それはその歴史に対する敬意を払う現代のブランドのため、というだけで、それも美しいとユニークな彼ら自身のクラスの中に腕時計を生産するので、それが本当の歴史を持つブランドです、そして積極的に改良された自体は毎年、鉄のカーテンの没落とその州の所有終わりをためたものです。60年代の象徴的な広場で、私の心において、この成長と改善のもう一つの反復の両方の栄誉は、過去とが前方に移動する腕時計の小さなコレクションの、時代の変わったスタイルを強調するものだが、彼らに現代性と贅沢な組み合わせ。展望のために、ブランドの腕時計の格安gubました今日でさえ、あなたはまだ彼らを大きな状態でオンラインで見つけることができる、わずか数百ドルのためにしばしば。私のことを想像するように、これらの現代の作品で、ロレックスオリジナルにないものを我々に見せていることができたすべての機会に沿って数年前それら全てを与えられるならばやっていました、そして、たとえ私がそれについては間違っています、彼らはまだ素晴らしい作品です。

ケイレブ?アンダーソンは、主要なヴィンテージの腕時計を中心としたフリーライターです。第1測時学について学んでから、彼の分野で広範な知識を得ました、そして彼、他の作家の間で彼の意見を共有する時間の多くのコレクター?ディーラー。現在ニューヨーク市の近くに位置して、彼はすべてのものは歴史的に持続的な学生は、多くの話題の上の作家とカジュアルなランナー。

ロレックスチェリーニコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s14/

http://kheppellsoq.seesaa.net/