ロレックスの時計:完全な映画のタイムライン

彼は世界で最も有名なシークレットエージェント、そして彼の手首に時計の選択は、少なくとも彼の側でボンドの女の子のパレードとして変化しています。各時計は、そのエポックを反映しています:堅牢なメカニカルタイムから,デジタル時計を介して,最先端のクロノメーター.私達のタイムラインは007の手首摩耗の概観を示す。

ロレックスは、最初の1962で銀の画面に登場し、以来、そこに残っているが、ボンドの文字は、007映画デビューの10年前に生まれた。イアンフレミングは、1952で彼の新婚旅行中に、魅力的なmi6エージェントの冒険についての彼の最初の小説、カジノロワイヤルを書いた。ボンドはすぐに自動車や衣服に非常に良い味を示したが、彼の腕時計は、フレミング第二小説まで、特定されていない、ライブとlet(1954)死ぬ。ボンドは、この本の中で、驚くべきことではないロレックスを身に着けているので、フレミング自身は、拡張可能なオイスターリベットストラップのエクスプローラ、リファレンス1016を着ていた。ロレックススーパーコピーのためのフレミングの愛情は、最初のロレックスの映画で明らかである,ボンド,ショーン·コネリーによって再生された,極悪博士を狩猟しながら、日付表示なしでロレックスのサブマリーナーに何気なくストラップ,映画は名前が付けられている人.リファレンス6358は、ここで革ストラップを持っています。フィルムマニアは、このモデルは、ショーンコネリーの個人所有物の一つであったと考えています。

ロレックスは、彼の2番目の映画の冒険でに忠実なまま,愛とロシアから.映画は、まだちょうど時間を示していますリファレンス6538を身に着けているコネリーを示していますqは、革新的な兵器の有名マスターは、まだ他の特別な機能を備えた007時計を装備していなかった。

コネリーは、再びゴールド、それはあまりにも狭すぎる織物ストラップに接続されている参照6538を着ている。猫豊富、政治的に間違った名前を持つパイロットは、古典的なパイロットの時計に依存しています:ロレックスgmtマスター、リファレンス6542。

ロレックスはサンダーで2つの時計を着ている。彼は時間を告げるために彼のロレックスサブマリーナーを使用していますが、彼はガイガーカウンターを必要とするときに変更されたブライトリングのトップタイムに依存しています。この時計は、古典的な映画から本物の小道具は微々たる25ポンドのために手を変更し、すぐにその後5桁の合計のために競売にかけられた英語のフリーマーケットで2013で再発見されました。

フレーズあなただけの2倍のは、おそらく他の誰よりもロレックスに適しています住んでいます。その名の映画では、彼の大敵、エルンストstavroBlofeldとの戦いの粋なエージェント。誰もが正確に007を伴う時計を知っているが、いくつかの愛好家は、おそらくコネリープライベートコレクションから来た黄金のグルーエンだったと思われる。

彼女の威厳の秘密のサービスは、新しい主要な男を特色に,しかし、この映画は、オーストラリアの俳優ジョージョージレーゼンビーだけロレックスとして出し惜しみされる.彼の短命の任期のために彼を報酬するかのように、彼はあなたがテレビ番組からアベンジャーズを見ることができる女優ダイアナリグを、水にこの映画の中で幸運を持っています。映画ボンドではロレックスエアキングコピー販売クロノグラフ(ref.6238)を着ていた。

ダイヤモンドの銀の画面に戻っておなじみの顔は永遠に、ここでショーン·コネリーは、ボンドとして戻って、女の子にだけでなく、女の子の親友に彼の注意を向ける。1つは1つのシーンでカメオ出演を行うが、ボンドは、時計なしで、主に良い戦いを戦う。愛好家は、同じ黄金のグルーエンは、あなただけで2回住んで着用するかもしれないと思う。

ロレックスとしてロジャームーアデビュー、ライブで死ぬと、そのフォローアップ、黄金の銃を持つ男は、より多くのユーモアだけでなく、スパイスと新しい時代を発足させたが、また、実用的な追加機能を備えたロレックスサブマリーナー5513と。初めて、エージェントは、qによって追加されたガジェットをホストを監視します。腕時計は手錠が取除かれる必要があるとき便利に来る円形の鋸として役立つために引き起こされることができる。また、内蔵の磁石は、着信の弾丸をそらすために、または、必要に応じて、suavely脱衣の女性を支援していた。ライブでは、ボンドは、オープニングシーケンスで別の時計を着て、1つのパワー空腹のパルサーは、クォーツ革命の到来を助けたハミルトンからデジタル時計を率いていた。

東は、私を愛したスパイの強打で西を満たします、そして、それは火花がボンドと主要なAmasovaの間で飛びます。ロレックスgmtマスターは、正確な計時を保証します,セイコー0674lcはページャとして機能しながら、,時計の内部にラベルを作るプリンタは、オフィスからの重要メッセージを軸受紙のストリップを排出スパイm.

ムーンは、彼がエージェントと彼の魅力的なflightmateのための明確な方法を爆破爆発の秘密を隠しているセイコーm354のメモリバンクカレンダーによってアシストされた、宇宙への007をカタパルト。

ムーアは、あなたの目だけのために、彼の第五ボンドの冒険のためにエーゲ海にダイブ。2セイコーの時計は彼に参加:セイコー7549-7009、上記、およびセイコーH357デュオディスプレイ、上記の権利。

次のボンドフィルム、オクトの際どいの名前は、イギリスの騒動を引き起こした。その中で、ムーアボンドは、彼の手首にセイコーテレビの時計で、1つのqアシスタントとして働く若い女性に彼の注意を向ける。同じ年、コネリーは決して二度と言うことのボンドとして彼の最終的なパフォーマンスを与えた。この映画の中で彼の時計の正体は謎のままです。

世界はこの秘密のエージェントのために十分ではないので、彼は宇宙のためにバインドされたロケットに乗ってその境界をエスケープします。エレクトラキングと彼女のコホートに対する彼の戦いでは、ボンドは、晴れやかな光源としての参照2561.80と取り組んでフックとレスキューケーブルとして依存しています。

ピアースブロスナンは、彼の第四の冒険でロレックスシーマスターに忠実なまま.このクロノメーターは、ベゼルを介して爆発することができますそのヘリウムバルブの爆発的な電荷のおかげで、別の日にダイで007の生活を保存します。時計の王冠の強力なレーザーは悪人グスタフの墓に対する彼の戦いの結束をよく提供する。

唯一の正しいURL:JAgreat777.CoMの店名はビーチ通信販売でスーパーコピー時計(N品)販売【特価商品数量限定】です。弊店の時計コピーは2年無料品質保証です。スーパーコピー時計業界でナンバーワンのお店です。注文して約六日間でお届けできます。2017日本国内以外の海外への発送もできます。お問合せ:050-5894-2324
jagreat777.com/
jagreat777.com/product-76.html

ブランドオフ(BRANDOFF/柏欧福)は65店以上の店舗(国内・海外)とオンラインストアで、ブランド品の販売と買取(出張買取り・宅配買取り・店頭買取り)を行っています。

http://www.brandoff.co.jp/