ロレックス腕時計の業界のトップの地位に行進します

日本からの一筋の腕時計のブランドとして、シチズンはずっと入念でかすかで注意深い理念で各種のデザインの腕時計を製造します。シチズンは中国にもとても高い称賛を持って、日本の腕時計はすべてすべて品質で有名なので、技術と美しい融合のシチズンはずっと絶えず絶えず革新を突破しています。それではシチズンの腕時計はどの国家のブランドですか?

シチズンのは前日本尚労働者捨時計研究所として、1918年に創立します。ロレックスブランドの時間単位の計算の製品は1924年に始って、1モデルのです。その時の東京市長、後藤の新しく平らな先生はこの苦心して開発する日本の製造する懐中時計が“になることができるのがなるを期待して、全世界全体の公民は親しくして、”の製品が好きで、そのためそれをに命名します。このようなすばらしい願望、“シチズンの時に計株式会社”(ロレックスを持っています)1930年に正式に創立します。今まで、シチズンはすべて“を市民にして好きで、市民のために企業の理念として貢献”を行います。

技術と美しい融合:腕時計は正しい時間を表す同時に、流行して個性的なことをも表示して、つける者の生活の品位、価値観と性格を体現しています。消費者の異なる需要に対応して、シチズンは先進的な技術の東方の伝統と精致で優雅な米を利用して巧みに互いに結合して、“技術と美しい融合“を消費者にしてさまざまなロレックス腕時計を提供して、人々の生活のために色を加えます。デザイン設計上で、豪放なスポーツのモデルから優雅な正装のモデルまで(に)何でもそろっていて、各種の年齢層、各種のタイプの消費者の需要に適合します。

絶えずと未来にいつまでも立ち止まりない創造精神挑戦するブランドの理念を受けてその通りにして、シチズンはずっと国際腕時計の業界のトップの地位に行進します。シチズンが中国に入ってから、半余り世紀間の発展を経て、シチズンの中国での関係販売店はすでにすべてのの1級、2級と大部分の3級の市場を覆って、忠実で安定的な消費層を持って、そしてずっと良好で穏健な増加の態勢を維持しています。2007年から、シチズン(中国)のロレックス時計有限会社は全国で続々とフラッグシップショップと専売店を始めて、そろっている製品を豊かにして、高尚・上品で心地良い環境、店員の入念に根気良いサービスと十分に人々に個性化、逸品化、に対して休んで溶けるようにショッピングする需要満足させます。中国市場はすでにシチズンの全世界の第3大きな市場になりました。シチズンはずっと中国社会の共同発展と重視して、努力して現地の社会のために貢献をすることができる経営活動を展開して、ずっと企業の公民の社会の責任として自身を堅持して、数年間積極的にスポーツの試合を賛助して、公益の事業を出資し援助して、そして環境保護の理念を広めるのに力を尽くします。

ロレックスエアキングコピー専門店:http://www.keepgoing365.com/tokei/s2/

http://hkjuykjg.pixnet.net/blog