ロレックスとヴィンテージを再発明の芸術

現在の経験を持つ過去を再受験することは、時計職人の言葉としてエレガンスを使用する新しい腕時計のラインを開発することによって、ロレックスの戦略です。

私たちの国では昨年末にローンチした高ロレックス時計製造のセンテニアルハウスは、新しいチェリーニライン。フォーブスライフは、ゴンサロアルバレス、メキシコのスイスの巨人のディレクター、それは、通常よりも異なるセグメントを狙った時計のコレクションを表すので、チェリーニは非常に重要な賭けであることを明らかにしたと話しました。新しい顧客部門は、"クラシックと時代を超越した時計の愛好家"です。そして、彼のクライアントのほとんどは男性ですが、彼らは女性がますます大きな時計を要求し、いくつかの年前に排他的に男性であったことを使用していることを検出しました。

ラインの名前は、ルネサンスの最も代表的なの一つ、彫刻家とロレックススミスベンヴェヌートチェリーニに敬意を表して置かれた。芸術家の哲学は、デザインのためにによって捕獲された。ライトは、より進化したビジョンとはいえ、古典文化の要素を再受験することでした。

このガイドラインでは、ロレックスは、技術と特許の開発の面で、時計製造の伝統のこれらの100年のすべての蓄積された知識を取り入れ、それらを識別する強さ、品質と精度の資質を尊重し、非常に古典的な特徴を持つ時計、アートへの接続によって適切に選ばれたゴンサロは、クラシックデザインの全体の刺激的なテーマに加えて、強調表示我々は、チェリーニの時計は、ブラッククロコダイルや茶色の革のストラップで、金(ピンクや白)で行われているので、そして39ミリメートルの大きさで、彼らは今日の需要を指示されているセクターであるものであるため、罰金と識別方法で非常に特徴的なロレックスの機能

この行は3つのファミリで構成されています:時間は、時間、分、秒をマークする基本モデルです。日付は、その名前が示すように、また、日付を示しています。そして最後に、別の時間の使用を提供するクロックであるデュアルタイムは、非常に誰も期待していない厳しい職業や会議を再生する人々の旅行に便利です。ロレックスは、ラインは、非経済が競争力のある価格に関連して品質と審美的な高との間のバランスのために、国内市場での重要性を受け入れていると確信しているので、我々はそれがその競合他社に敬意を持って特権的な場所を占有して

ゴンサロと同時に-時間測定機の金融と情熱的な職業-刻まれたカバーの特性を説明していたギョーシェ、漆塗り、二重斜めベゼル、ねじ込み式の王冠と行進の準備、また、世界的なレベルで心のこの時計ブランドのトップの商業的な部分を私たちにさらされた。打ち上げは世界的に行われた。しかし、それはイベントは、ブランドのラインのプレゼンテーションのためにメキシコで行われたのは初めてだった、その決定は、コレクションの重要性のために撮影され、重量は、ロレックスは、メキシコは、その市場内で獲得していることを理解する世界。これらのタイプの進水がバーゼルの公正(スイス連邦共和国)の間に遂行されることは注目に値する。

ゴンサロは、ロレックスの主要市場が米国とアジアにあることを確認した。メキシコでは、それはこの時点でそれが多くの影響の市場を表さないが、贅沢なセクターが次第に成長したので、潜在性があり、適したステップが相当な場所を占めるために取られていることを認識する。

常に人々の重要なグループは、高級のニッチに向けて指向されている別の商品を探しています。毎年ロレックスは昨年の目標を破る上向きの傾向を記録します。ゴンサロは、このような状況が残っているように動作します,つまり、ロレックスメキシコは、常に成長し続け、同じレートで,指数ではない;彼らは販売のための積極的な戦略の支持者ではないので、しかし、彼らは"ブランドの知覚を犠牲にして、進化し、ではなく、変革する"ことを好む。

我々は長く、ハードゴンサロと話をすることができた,ブランドの監督によると、そのロゴは、最高の国際的な認識率の一つを持っている,"ロレックスは、市場に開放されている,その環境で何が起こっているかを知ることがますますより広い市場を作成

ロレックスエクスプローラーコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s3/

http://handbags.point-b.jp/b/index.php