ウブロの高価であった可能性があります

しばらくの間、この時計をチェックアウトする機会を得ることは本当に夢が叶った。私はそれが最初に発表されたとき、私はしばらく前にここに書いたときに思い出す。私はその後、私は本当に1つを着用したい知っていた。完全な限定版は、最終的には、4つの特別な作品が付属して芸術的スチームパンクVernoscopeセットを作成しています。私の意見は、ジュールヴェルヌスタイルの時計は、ウブロの将来の大きな部分になるだろうということです、そしてそれはすべてここから始まります。

それでは、ジュールvernes楽器の時計は何ですか?ビンテージsf遺物?贅沢なスチームパンクの作成?または単にクールな時計は、sfの父の影響を受けた?本当に上記のすべて。私は、合併症の観点から、時計の2つのバージョンがあることを早期に言いたい。これらはジュールヴェルヌ楽器#1とジュールヴェルヌ楽器#2です。あなたが時計で探しているかわからない場合は、それは正直に2つの違いを伝えるために痛みのビットをすることができます。それらの各々は、それらの特別なモジュールでウブロ7750自動動きを修正しました。楽器#1は、9時にサブでgmtの手を持っているモジュールを持っていますが、計器#2は、すでにウブロ7750の一部である12時間クロノグラフに組み込まれたパント(スプリットセカンドクロノグラフ)を持っています。両方のバージョンは、日付関数をアップグレードしています。アップグレードとは何ですか?まあ、基本的には、日付のいずれかを前方または後方に調整することができます。加えて、3時位置にあるダイヤルの小さな日付の手を操作すると、滑らかなバターです。本当に、デートを調整するのが喜びです。私は私がその特定の機能でそれを言うと思ったことはありませんが、それは本当です。特別なモジュールを作る会社は少数のブランドのためにそうするが、このような動きは見つけることは困難である。

ウブロは、その耐久性、信頼性のために運動を選んだ、と正直に、値。は安くはありませんが、彼らははるかに高価であった可能性があります。私は、モジュールとの作業馬の動きを使用しての選択についての愛は、あなたがいくつかの世界の最高を得るということです。動きのモジュールによって加えられる機能はよく統合され、きれいに実行し、耐久を感じる。これらは私にとって重要な要素です。あなたが見ることができるように、これは、それがスプリットセカンドクロノグラフを持っていることを意味する楽器#2、です。ここではどのように動作します。通常どおりにクロノグラフを起動します。任意の時点で、10時に位置するプッシャーを押すとクロノグラフ秒針の下に少し手が停止します。その後、開始またはいつでもそれを停止することができますし、別の60秒の合計を測定することができるが、標準的な12時間クロノグラフはまだ実行している間。それは基本的には、メインのクロノグラフを停止することなく、短い測定を時間に能力を提供します。これは、特定の状況ではかなり便利です。同様に、計器#1では、調整可能なgmtの時間の手を持つ2番目のタイムゾーン、またはam/pmインジケータとして便利です。一瞬の動きに戻って、あなたは時計の背面にサファイアのシースルーバックウィンドウを介してそれを見ることができます。それは装飾のためのあるブルーねじ、perlageのポーランド人および特別に刻まれた回転子を使用する。全体的に、この価格レベルでこのような動きで、私は満足しています。

時計の機能がうまくレイアウトされ、私は、ダイヤルの適用ゴールドリングやセミリングのデザインが好きです。ダイヤル自体はシルバーかブラックで入ってきて、刻むお尻に痛みがあると聞きます。ダイヤル(と自動ローター)の署名"ウブロサンバースト"デザインを行うことができる右のサプライヤーに位置していた。それは本当によさそうだ、と私はウブロスーパーコピーはそれを行うことができる人を見つけるの努力に行ったことをうれしく思います。手はすべて本当に薄いとジュールヴェルヌ時代の工業用ゲージのように見えることを意味します。薄い矢印の時間と分針は、いくつかの照明の状況で日として明確に表示され、他の状況で顔に溶け込む。これは、それは、特定の照明の状況で読みやすいことは、ダイヤルとの言い逃れですが、それはまだ常にとても良い見ている。芸術的な観点から、ダイヤルは美しいです。しかし、手の問題のように、いくつかの他の読みやすさの問題があります。ダイヤルは、lumeを持っていない、と分スケールの小さな金のドットは、そのような時間の指標になっているように見えるが、実際にはありません。彼らは時間の間に配置されます。分インジケーターは時間インジケーターとして二重になります。これは時々目に少し混乱することができます。何が本当に読みやすさは、長さの面で適切にサイズの手ですが、ダイヤルはまだ非常にすべてが起こっている与えられた有用です。これらの癖があっても、ダイヤルはそれが頻繁に身に着けて抵抗することは困難であることを(賛辞を言及しないように)あまり視覚的な喜びを提供しています。

私は本当に時計ケースに恋しています。それはそれでいくつかの異なる材料を持っているケースで約46.5ミリメートル幅で大きいです。ケースのほとんどは、ブラシグレード5チタンです。その後、18kローズゴールドだけでなく、いくつかの洗練された鋼を持っています。あなたがケースについて気づく最初のものの一つは、フォールアウトクロノグラフプッシャーです。実際にはそれらについて言うことはあまりない、彼らは、彼らが畳む、説明と同じように動作し、安全に戻って折る。私は複雑に設計された大規模な王冠が大好きです。それはスチールとゴールド、それに刻まれたフルールデリスウブロのロゴを持っています。ベゼルは、18kローズゴールドリングとトリムと鋼でも非常にうまく行われています。ケースの仕上げは非常にいいです、そしてそれは全体的には、その穏やかな湾曲のおかげでよく合う素晴らしい外観です。

さらに、ウブロ設計にかかるアプローチを理解することができます。アリゲーターストラップは、シームレスな外観のために作って、下に接続されています。クラウンの反対側のデザインの好奇心旺盛な要素です。あなたが期待するかもしれないより多くの細部となされる少し舷窓がある。それの下サファイアの水晶窓は灰色の石の平らな切口の部分である。私は、時計のこの要素は少し良く設計されている可能性があることを認める(ので、岩がある場合の一部ではなく、岩の部分のように見える)が、あなたはそれが何であるかを否定することはできませんこれらの時計のいずれかをしますそこの石は月の一片である。月から収穫されていないリアルムーンロック。私達は実際に私達がこのタイプの石より月から得たより多くの月の石を有する。月から地球に落ちた月の一枚です。どうやって聞いたの?まあ、それは簡単ではなかった。基本的には、いくつかの点で発生しなければならなかった隕石は、月面にスラムに必要なので、それは作品がオフに分割し、スペースに入ることは難しい打撃だった。それ月の石の投射物は地球に向かって飛ぶ必要があり大気に落下を存続させた後地球を打つほとんどの隕石を壊す。結局のところ、この岩は、要素を生き残るために、誰かによって発見される必要があります。もちろん、このような石は安くはない、と言うことなく、正確に来て簡単に行く。ウルトラレア、そしてあなたはこの時計であなたの手首に1つの権利の小さな部分を持つことができます。それは時計がジュールヴェルヌの"地球から月への直接のオマージュであるようにすべての非常にふさわしいです。ギミック?ちょっと。しかし、それは私にクマに蜂蜜のような仕掛けのウブロ作品を繕った。私はアイデアを愛し、それは私が人々にそれを誇示するために素晴らしい感じになります。言うまでもなく、それは通常、感銘を受けた人に"誰がそれを作るか?本当にかっこいいです」。

ウブロ時計のすべてのチタンは、それがすべての鋼や金だった場合になるよりも軽くなります。だから、それは重くはない、それはかなり着用する快適です。アリゲーターストラップは、面白い方法で行われます。これは、実際に加硫ゴムでコーティングされています。その方法は、より耐久性ですが、それに署名爬虫類の外観を持っています。また、それは時計自体に行くきちんとした技術的な味を持っています。それは大きめ折りたたみ蝶クラスプで以下に接続されています。配置クラスプは、見栄えの良いデザインを持っており、完全に確保するが、それが開くように起こっているようなビットを見ているようだ。それはすべてではありませんが、デザインについて何かがそれをよりコンパクトな外観を与えるために少し洗練される可能性があります。時計が持っているだけで別の癖が、正直にこれらの癖は、それが文字を与えるのに役立つ、と私は彼らが1つを得ることから、それ以外の場合興味深い作品にバーの人々とは思わない。

それは私がこのウブロ腕時計のためのある文学的な総和ポイントを提供するべきであるように感じる。特にどのようにクールなファンタジーの作品の多くを与えられた。ジュールヴェルヌは、彼の日に夢中と呼ばれ、その後年後、それは彼が主にどのように我々は実際に彼が夢見て物事のほとんどをした方法についての彼の方法で正しかったことが判明した。確かに、彼らに住んでいる巨大なカニと"神秘的な島々"はありませんが、我々は彼が想像したものに似てロケットで月に旅行をした、と我々は彼の図面に似て潜水艇の海の深さに旅行をしました。それでは、ウブロ時計について何を言うのですか?おそらくそれは大きな夢の証です。物事がどのようになるかを想像し、どのように我々はそれらを達成するかもしれないと予測する。我々はそれを知っているように時計のスチームパンクの外観は、現代の科学と工学の始まりを合図する。その意味では、ほぼ歴史的なスローバックです。しかし、あなたは時計を参照してください、それは芸術の傍目と実際の感情的に充電された作品です。私は物が大好きです。

日本国内超人気ブランド時計コピーN品、最高級KYOTOスーパーコピー時計2017「新品&人気」販売,スーパーコピー腕時計は送料手数料無料で、2年品質無料保証です。
suzumiyaoriyuki.com/

-新作メカニカルウォッチ/機械式時計をチェック。5千円以上のご注文で送料無料。
http://www.fossil.com/jp/ja/men/watches/mechanical.html