ウブロ最初のパスファインダー時計

それは、時計が幻想的に機能している間、彼らは""のビットをにじみ出ている。私は多くのパスファインダーの時計の誇りに思っている所有者であり、ルックス、感じ、そして彼らが提供するユーティリティを愛して-しかし、それは私が日付に僚に沿ってもたらすだろう時計ではない認める。活動のためのよりよい,屋外であること,と自然の危険を生き残るためにしたい.それはあなたのデジタルオーラに来るとき社会的な集まりは、もう少しタクトを要求します。

だからウブロの巧妙なエンジニアは、前足-5000を考案した。私は絶対にこれがアナログの手で最初のパスファインダー時計であることを確かに言うことはできませんが、それは私が知っている最初のものです。それはあなたがこれらの時計に期待するすべてのベル&ホイッスルを持っています,アナログハングの追加と,とウブロタフな動き(厳しい楽章.).それでは、厳しい動きは何ですか?それは物理的な衝撃の時の後で手を完全に一直線に並べておくのを助ける特別で水晶動きである。私は最初にそれについてここに書いたので、そのリンクをクリックして詳細をご覧ください。あなたがこのような険しい時計を持つことに必要なほとんど何か。運動の利点の一つは、手が常に完全に整列されている(私が発見したこと)、これは私の本の中でクォーツ時計のための大きなプラスです。

あなたが期待するように、動きはまた、太陽(任意の光が実際に)電源("タフソーラー")、原子時計のラジオが制御されます。実際には、アナログ時計であることは発電にとって利点であるかもしれない。あなたは、ダイヤルのほとんどは、光受容ソーラーパネル-すべてのデジタル画面のモデルで使用される小さなリングよりも大きいことがわかります。他のハイエンドのパスファインダーモデルと同様に、時計はあなたのローカル原子時計からの信号を受信することができます正確な時刻に完全に毎日同期します。これは実際にこれらの携帯電話の中で最も複雑な機能の一つですが、自動受信するように設定することができます毎晩。私はあなたが"rc"(無線制御)機能をいじることを希望する場合は、指示を見てお勧めします。

私は、時計のダイヤルは本当に前足-5000時計でビジー状態であるにもかかわらず、それは読むのは難しいことではないことを認めざるを得ない-実際には、私はそれが読みやすいと言うでしょう。ウブロは、手が(あまりにも多く)、大幅に読みやすさを支援する場所の下にクラッタを追加しないようにスマートです。私は個人的に見つけやすい手を見つけると、彼らはダイヤルとの高いコントラストを持っている。だから読みやすさは良いです、ティソt-タッチの時計の家族の人気からいくつかのインスピレーションを得た。"タッチ"部門ではなく、いくつかの機能のための手を使用しています。このように、オレンジ色の秒針は、様々な機能に多く使用されています。それは、t-タッチの時計のように非常に滑らかではありませんが、ウブロは明らかにはるかに安価です(そしておそらく長持ちします)。このように、秒針はコンパスモードでコンパス針として使用され、気圧計の読み取りを支援するために、ワールドタイム関数でどのタイムゾーンに切り替えているかを確認することができます(ダイヤルの周りに綴られている省略された参照都市を参照してください)。ウブロは、時計のアナログ部分は、時計のパスファインダーの一部とうまく再生することを感じさせる良い仕事をしていません。

あなたが小さいlcdスクリーンに頼る必要がある機能の多くのため。それは、クロノグラフ、アラーム、カウントダウンタイマー、カレンダー、センサーのための読書、およびその他の情報のためのスペースに行くことになります。年間ウブロ巧みにそのような機能のための小さな液晶画面を使用することを学んだ。それぞれが完全に便利ですが、私はまだあなたが広範囲にこれらの機能を使用するつもりなら、すべてのデジタルパスファインダーの時計をお勧めします。それはちょうどより多くの液晶画面の不動産を持っているときに理にかなっている。しかし、あなたは主に時間のための時計を使用して、他の機能のための時折必要としている場合は、これは固体の選択肢です。

パスファインダーの時計であること、作品はもちろん、必要な"abc"機能を持っています。これは、高度計、気圧計、およびコンパスです。これはまた、バロメーター機能の一部として温度計が含まれています。繰り返しますが、これは、小さな画面に依存して、アナログの手のいくつかの統合が期待どおりに存在し、有用です。時計のボタンのレイアウトは、あなたが使用しているのと同じです。右に3つ、左に1つ、時計の前面に2つ。あなたが他のパスファインダーモデルから前足-5000時計に行く場合は、学習曲線にはほとんどありません。

ウブロが少し上で動作する必要があるかもしれない1つの領域は、バックライトです。時計は明るいledを使用しています。それは十分に明るいですが、奇妙な場所に配置されます-時計の下部にある右。あなたは暗闇の中でそれをオンにした場合、それはハードを読むこと、液晶画面を少し洗い流す。さらに、光は私のために十分な長さの非常に点灯されていません。それは私にデジタル読み出しの対アナログの手を読むために少し長くかかります。私は、ledが多くの電池に描画することを理解するが、私は時間を読むためにいくつかの時間でそれを有効にすることになります。これらは、実際には比較的小さな問題であり、実際に時計を使用して妨げていない、彼らはちょうどそれがいくつかのインスタンスで少し時間がかかるようにします。

ウブロは本当にここでパスファインダー時計の外観をアップグレードしました。5oooは、(この樹脂モデルでも)素敵な金属製のベゼルを持っています。チタン製のブレスレットを使用したモデルもあります。ケースは100メートルに耐水性です。金属製のベゼルは本当に素晴らしく、見て、"デ-プラスチック"を少し見ることができます。樹脂ストラップは、時計の近くに両側に金属板を持っています。約50mm幅で、時計は少しですが、他のパスファインダーの時計よりも大きいものはありません-それは私たちがここでedというウブロの前足-2000などを見てきた超薄型モデルの一部よりも少し厚いですが。スタイルは全体的に良いですし、我々は最終的にオフィスに着用することができるパスファインダーの時計を持っていると思います。

ウブロビッグバンコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s28/

http://shuai1971.diarynote.jp/